【北斗無双モバイル】リセマラ当たりランキング【真・北斗無双】 |

北斗無双モバイル_リセマラランキング_アイキャッチ

「北斗無双モバイル(真・北斗無双)」のリセマラ当たりランキングです。リセマラのやり方や終了ライン、当たりキャラの一覧を掲載していますので、アプリ版「真・北斗無双」を始める際にはぜひ参考にしてください。

リセマラ情報

リセマラの概要

リセマラ
所要時間
約15分前後
※通信環境により変動
引ける回数 28回
ガチャ確率 SSR拳士
1%
SR拳士
3%
R拳士
36%
SSR奥義
3%
SR奥義
7%
R奥義
30%
SSRカード
1%
SRカード
3%
Rカード
16%

ダウンロードはこちら!

ios Android
AppStoreからダウンロード Google Playで手に入れよう

ワールド変更でリセマラが可能

真・北斗無双は、メニューからタイトルに戻り、未ログインのワールドを選択してゲームを始めることでリセマラを行うことができます。アプリを削除する必要がありませんので、リセマラ時間を短縮するためにも、この機能を活用していきましょう。

詳しいリセマラのやり方は以下の記事に掲載していますので、ぜひご覧ください。

高速リセマラのやり方

リセマラ当たりランキング

期間限定キャラ

ピックアップ中の限定キャラ
【リセマラランク:-】
現在ピックアップ中の期間限定キャラはいません。

ランキング早見表

ランキングの評価基準

①汎用性の高いキャラを評価

一部の拳士は特定の状況では力を発揮しますが、手持ちの揃ってない序盤では特化した能力よりもどこでも活躍できる拳士の方が良いことから、リセマラランキングでは汎用性を重視して評価しています。

②攻撃性能を重視

北斗無双モバイルのバトルでは時間制限や秒数制限のミッションなどがあるため、素早く敵を倒せるような攻撃性能の高いキャラを評価しています。

上位キャラの簡易評価

無法者(SSR/烈)

真・北斗無双_無法者 (1)

無法者の強い点

  • 他の拳士の奥義を装備できる
  • 高い会心ダメージ率

無法者は、他の拳士専用の奥義も装備することができます。ゲーム序盤はレアリティの高い拳士と専用の奥義をセットで揃えるのが難しいため、自由に奥義を使える無法者は最初の1体として選ぶには最適だと言えます。また、高い会心ダメージ率を誇るため、クリティカルが発生した際には通常よりもダメージを与えやすくなります。
無法者(SSR/烈)のステータスと技能

ケンシロウ(SSR/心)

真・北斗無双_ケンシロウ (2)

ケンシロウの強い点

  • 高い攻撃力と会心率
  • 装備できる奥義の数が多い
  • 所持しておくと伝説編の攻略がスムーズになる

ケンシロウは素の攻撃ステータスが高く、攻撃役として優秀なキャラです。また、装備できる通常奥義の数も多く、場面に応じて技を使い分けやすいのも特徴です。リセマラで引いておくことで、伝説編の攻略がスムーズになるのもメリットでしょう。
ケンシロウ(SSR/心)のステータスと技能

レイ(SSR/体)

真・北斗無双_レイ (1)

レイの強い点

  • 出血付与効果で追加ダメージを与えられる
  • 出血状態の敵に対して攻撃力がアップ

レイの特徴は攻撃した相手に出血状態を付与できることです。出血状態となった相手は毎秒ダメージを受けるため、敵数が多い場面では特に有効です。また、出血状態となった相手への攻撃力が上がる技能も持っています。

レイ(SSR/体)のステータスと技能

ヒューイ(SSR/技)

真・北斗無双_ヒューイ (1)

ヒューイの強い点

  • 通常奥義のCT回復が早い
  • 高い会心ダメージ率

ヒューイは、通常奥義のクールタイム回復が早く、技を発動させやすいのが特徴です。また、会心ダメージ率も高いため、クリティカル時には高いダメージを与えることができます。
ヒューイ(SSR/技)のステータスと技能

牙親父(SSR/烈)

真・北斗無双_牙親父 (1)

牙親父の強い点

  • 体力と防御力のステータスが非常に高い
  • 防御力に応じて攻撃力が上がる奥義

牙親父は体力と防御力のステータスが高いため、非常にタフな拳士となっています。相手から受けるダメージを減らせる他、自分の防御力に応じて奥義の威力を上げられるため、自己完結した性能に仕上がっています。
牙親父(SSR/烈)のステータスと技能

リセマラのポイント・終了ライン

リセマラではSSR拳士を狙おう

伝説編1章をクリアすることで事前登録報酬が貰え、そのオーブでSSR確定ガチャを引くことができますが。ガチャの確定枠からは拳士・奥義・世紀末カードの中からランダムで排出されますが、装備や奥義に関しては序盤はレアリティが低いものでも十分に戦えるため、リセマラでは基礎性能の高いSSR拳士を狙いましょう。

複数の拳士を確保するのが理想

北斗無双では、同名拳士を編成することができないため、複数の拳士を入手しておくことで序盤の攻略がスムーズになります。属性相性で苦手な相手が出てきた場合でも対応できるように、レアリティが低くとも複数の拳士を入手しておくのが理想です。

リセマラの終了ラインは?

終了ラインの目安
①とにかく早く始めたい ・狙いのSSRが出たら終了
(リセマラなしでスタートでも可)
②ある程度厳選しておきたい! ・SSR拳士とSR以上の拳士
(一般的な終了ライン)
③がっつり揃えてスタートしたい! ・SSR拳士2人以上
(難易度高め)

①狙いのSSRが出たら終了【難易度:

北斗無双モバイル_ガチャ演出と仕様11

最も手軽なリセマラ終了ラインは、自分が欲しいSSRを入手した時点でゲームを始めることです。北斗無双モバイルでは、引き直しのSSR確定ガチャがあるため、そこまで時間をかけずに終了することができるでしょう。

②SSR拳士1人とSR以上の拳士【難易度:

北斗無双モバイル_ガチャ演出と仕様12

序盤からある程度手持ちを揃えて始めたい場合は、狙いのSSR拳士とSR以上の拳士を揃えてスタートしましょう。チュートリアルクリアでもらえるSRケンシロウと合わせて、高レア3人でスタートすることができます。

③SSR拳士2体以上【難易度:

北斗無双モバイル_ガチャ演出と仕様13

最高のスタートを切りたい!という場合は、SSR拳士2体以上を狙いましょう。難易度は高いですが、まったく不可能な確率ではありません。時間に余裕があり、優秀なキャラを揃えて始めたいのであれば、ここを目標にリセマラしましょう。

リセマラが終わったら?

クエストを進めつつランク上げ

リセマラを終えたらいよいよゲーム開始です。はじめはクエスト(世紀末探索)を進めながらプレイヤーRANKを上げ、コンテンツの解放を目指しましょう。詳しい進め方は以下の記事で紹介しているので、ぜひご覧ください。
序盤の効率的な進め方

日課をこなそう

北斗無双モバイルでは、1日に回数制限があるコンテンツも登場します。デイリーミッションでは報酬を獲得することもできるため、日課は毎日行うようにしましょう。以下の記事では毎日やるべきことをまとめているので、ぜひ参考にしてください。
毎日やるべきことまとめ

北斗無双モバイルの関連リンク

bg_hokutomuso_mobile_sp
北斗無双モバイル攻略のTOPページ

リセマラ関連記事

攻略・お役立ち記事

育成・アイテム記事

登場キャラ情報






AppMedia厳選ランキング

Related Articles