『コード:ドラゴンブラッド』一周年記念企画「ドラブラ仲間と青春自慢コンテスト」が開催中! | Appliv Games

0
61
『コード:ドラゴンブラッド』一周年記念企画「ドラブラ仲間と青春自慢コンテスト」が開催中! | Appliv Games


『ドラブラ』において、一周年を記念したスペシャル企画「ドラブラ仲間と青春自慢コンテスト」が3月15日よりスタートした。『ドラブラ』仲間との思い出の瞬間を投稿して豪華賞品Getのチャンス!

新ストーリー「哀悼者の死」も公開!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、一周年記念企画「ドラブラ仲間と青春自慢コンテスト」や新ストーリー「哀悼者の死」など、続々追加される新アップデート情報を一挙ご紹介します。

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

仲間との思い出の記憶を投稿して豪華賞品をゲット!「ドラブラ仲間と青春自慢コンテスト」を只今開催中!

プレイヤーの皆さんにとって「ドラブラ仲間」との最も輝かしい瞬間はいつですか?

この一周年を記念して、スペシャルな企画「ドラブラ仲間と青春自慢コンテスト」を開催します!

あなたの作品がゲーム内に実装されたら嬉しいでしょうか?

悩まず今すぐイベントに参加しましょう。

さらに豪華なプレゼントも用意しております。

「ドラブラ仲間と青春自慢」をテーマに、動画または画像と形式を問わず、『ドラブラ』内で仲間と共に最も輝いた瞬間を作品としてシェアしましょう。

サークルのメンバーと一緒に熱い戦闘なシーンや、一緒に遊んでいる心温まるシーン、
そして仲間と共にドキドキハラハラしたシーンなど、『ドラブラ』で最も輝いた瞬間を皆さんが決めます!

【応募方法】

  1. ご自身で作成した『ドラブラ』で最も輝いた”仲間との”瞬間を記録したオリジナル作品を、ご自身のYouTubeアカウントまたはTwitterアカウントに投稿してください。
    ※プレイヤー(投稿者様)お一人だけでのプレイ動画また画像は対象外となりますので、「仲間」(他プレイヤーもしくはノノ、ソ・シハンたち)も一緒に出演している映像また画像が必須となります。
  2. YouTubeで投稿する際は、投稿した動画のリンクをご自身のTwitterアカウントでもシェアしてください。
    指定ハッシュタグ「#ドラブラ仲間と青春」「#ドラブラ1周年」を必ずつけてください。
    ※動画の内容紹介やコンセプトも投稿文に記載してください。
    字数が超過する場合は該当ツイートのリプ欄でも構いません。
  3. 4月1日(木)12:00~4月10日(土)16:59の期間に、公式より上位50作品を選出し、イベントサイトの投票ページにて公開致します。
    投稿された作品の人気度、オリジナリティ、クオリティ等を基準に受賞作品を選出させていただきます。
  4. 4月1日(木)12:00~4月10日(土)16:59の期間、イベントサイトの投票ページで一般投票を行います。
    最終投票結果は4月10日(土)の一周年記念生放送にて発表予定

リリース一周年記念イベント「タイムトレイン」が開催!豪華特典をプレゼント!

リリース一周年を記念して開催される「タイムトレイン」では、レベル25以上のプレイヤーが参加できます。

すべてのクエストをクリアすると、「タイムトレイン記念ギフトボックス」を獲得できます。

イベント参加者は、参加ボタンをタップしてイベント使者「亜紀」に会話することで、イベントクエストを受けることができます。

フィンゲルに連絡すると、飲み物を持ってきてアンケートに答えるように頼まれます。

プレイヤーの皆さん、ぜひご参加ください!

【イベント期間】

開催中~2021年3月31日(水)23:59

【レベル制限】

レベル25以上

新ストーリー「哀悼者の死」が公開!

氷海の極秘調査が無事に完了しつつある中、今年もクリスマスがやって来ました。

巨大な船には、多くの人が乗っていて、クリスマスの陽気で暖かい雰囲気に包まれています。

ただその時、沈黙の哀悼者たちの心には何が隠されているのでしょうか。

語られない故郷の過去とは?

あの嵐の夜、誰が思い出になったのか?

ソ・シハンと一緒に、その忘れられない過去を再訪しましょう……。

全サーバーの「刀剣のなく頃に」が始まる!サークルでオーディンの影に挑戦!

「刀剣のなく頃に」は、全サーバー参加可能なサークルイベントの一つです。

イベントが始まると、プレイヤーはチャレンジスペースに入り、オーディンの影に挑戦することができます。

イベントの勝敗は、サークルサークルメンバーの総得点で決まります。

イベント終了した後、オーディンの影に与えたダメージ量に応じて、プレイヤーの順位と報酬が判定します。

サークルメンバーと協力して、豪華な報酬を獲得しましょう!

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES