イザナギゲームズ、『冤罪執行遊戯ユルキル』の公式アンバサダーに大人気コスプレイヤー伊織もえさんの就任が決定! 就任コメントをお届け | gamebiz

0
95


イザナギゲームズは、2022年春発売予定の冤罪脱出ADV&弾幕STG『冤罪執行遊戯ユルキル』において、公式アンバサダーとして大人気コスプレイヤー、さらにゲーム好きとしても有名な伊織もえさんの就任が決定したことを発表した。また、伊織もえさんより意気込みやファンのみなさまへのコメントも到着したので併せてお届けする。


◆伊織もえさんコメント
・『冤罪執行遊戯ユルキル』公式アンバサダーの話を受けた際のお気持ち、 第一印象について教えてください。
最初は正直ビックリしました、 ジャンルが冤罪脱出ADV&弾幕STGという今まで見たことないジャンルだったのですが、 脚本が賭ケグルイの河本ほむらさんということでジャンルも合わさってどんなシナリオがプレイできるのか、 とても楽しみにしております。 個人的には冤罪や謎解きをどうやって解いていくのかがとても興味ありますね。 シューティング部分は得意ではないのですが好きなので楽しみにしてます!

・『冤罪執行遊戯ユルキル』公式アンバサダーにご就任されての意気込みをお願いします。
弾幕STGのゲームをいくつかプレイしたことがあるので、 YouTubeでのゲーム実況をしたり登場キャラのコスプレをしたりしてゲームを一緒に応援していきたいです。

・ファンのみなさまに一言お願いします。
ランキングやスコアアタックもあるみたいなのでみんなと競いたいです!笑今から一緒に発売まで情報解禁を待ちましょう!!

イザナギゲームズは、「東京ゲームショウ2021オンライン」にて、9月30日23時からの公式番組、また、9月30日~10月3日の『冤罪執行遊戯ユルキル』試遊ブース出展を予定。公式番組出演者や内容などの続報は、近日中に発表予定。イザナギゲームズは、「東京ゲームショウ2021オンライン」にて、9月30日23時からの公式番組、また、2021年9月30日~10月3日の『冤罪執行遊戯ユルキル』試遊ブース出展を予定。公式番組出演者や内容などの続報は、近日中に発表予定。

◆TGS2021 ONLINE イザナギゲームズ公式番組について
・番組日程:9月30日23:00~23:50
・TGS2021 公式番組サイト
https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2021/contents/program.html
・番組内容:イザナギゲームズ待望の新作『冤罪執行遊戯ユルキル』の最新情報を、最新ゲーム映像と共にお届けする。また、番組後半にはイザナギゲームズの新展開?!みなさまの心に爪痕を残す新たなチャレンジの発表もあるかも…?!
※番組出演者や内容は後日発表する。

◆TGS2021 ONLINE イザナギゲームズ出展について
・日程:9月30日~10月3日
・場所:幕張メッセHall8 401 (北入口入ってすぐ左です)
・内容紹介:2022年春発売予定『冤罪執行遊戯ユルキル』の試遊を体験できる。
※ノベルティ等は後日発表する。

著者: ” — gamebiz.jp